スノーボードMovie

昨年の大晦日に、従兄弟と母と弟2人で新潟にある「神立高原スキー場」に行ってきました。

そして、私にとっては初めてである「スノーボード」というものを従兄弟の兄から教わりました。

幸い、私も高校三年生の弟も初めてのスノーボードでもこれまでに培ってきた運動能力のおかげもあり、初めの一時間でスノーボードの動きや滑りというものを体で覚えることができ、スノーボードを開始して二時間後にはスノーボード歴10年以上の従兄弟に中級者・上級者コースに連れて行かれました(笑)

上級者コースともなれば勾配がすごく、先が全く見えずがけに突っ込む感じでした。
無論、山によって違いますがスキーやスノーボード経験者ならわかると思います。

スノーボード始めて2時間の私がなんとか動画を撮影することができましたので、その動画を作りました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧