MV制作につき出演者の募集

MVを制作したいと思っております。

つきましては出演してくださる方を募集致します。
イメージしている出演者像がございますので、下記に載せます。

【イメージしている出演者】
■20歳前後の落ち着いた雰囲気のある女性
・身長は164cm前後(目安)
・黒髪で長めのストレート

■バンドやっている方
・3名でやっているバンド(目安)
・できれば男性(女性のバンドでも可)
・ドラム1名、ギター2名が理想

これらはあくまで私の中でのイメージ図ですのでこれに少しでも当てはまる方で
ご協力いただける方がいましたら
簡単なプロフィールと
数枚の写真などを添付し
齋藤までご一報くださいませ。

その中からこのMVにあっている方に
お願いしたいと思います。

プロフィールや写真を拝見し
お願いしても大丈夫と判断した方には
・撮影の詳細
・ギャラの詳細
を送りますね。

みなさんからの応募
お待ちしておりますね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧